とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(4) 我慢!

しもうた!

昨日泥酔してもうた!

家に帰ることがやっとで、ロードワークも筋トレも出来んかった!

・・・そんな日もあるんやで。

でもな。焼肉屋で炭水化物は食べなかったぞ。そして帰りにラーメンも食わなかった!と言うより気持ち悪くて食う気分じゃなかったwww
肉は赤身をメインで食ってたが最後は大量の脂身食ったなあ。それも気持ち悪さの原因かのう。

で、朝起きたら全身筋肉痛なんだが。
そしてなぜか、体重は増えて体脂肪が減ってる。
やっすいタニタの体脂肪計だから、あまり信用出来んが。

2日前のジムでの練習とロードワークのおかげかね?

今日はやるで!本日の社内勉強会に間に合えば、帰りが遅くなるので、きつめのロードワーク。間に合わなければ直帰してジムの練習とロードワークや!

そそ、気づいたときに、つま先立ちしてるんですが、ふくらはぎの筋肉痛がいつまで経っても取れない。でも、おかげで片足つま先立ちでそこそこの時間立てるようになって、バランス感覚ついたお。

こんな日々(泥酔の日々でなく、練習の日々ね)が三カ月続いたら、四月に新たにグッズ買おう。
・ロードワーク用の服
・グローブとバンテージ
・パワーリスト
この三点のどれか。

他になんか良いグッズ無いかなあー。