とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(10) 疲弊と右手負傷

おはようございます。
とっても眠いです。

今日も朝のロードワークなんとか出来た。
ただ、筋肉痛と体力のなさで4km走るのがやっとでした。コツコツやるしかないね。

昨日、色んな人に右手どうした?と言われましたが、回答するのが恥ずかしくて仕方がなかったです。
f:id:marrsan:20160203091624j:image

サンドバッグ殴りすぎて右手痛めた。じゃなくて、打ち方が下手で右手小指痛めたと言う内容でww

今度ジム行くときは、右手無しだな。ミットは右手無しでもOKか聞いてみよう。
キック中心とか体力持つかな?

あと、ロードワーク後に熱い風呂に入っちゃ駄目ですね。風呂上がり血管が詰まる感じがしつつ、クラクラしたわ。

ロードワークしたあとは、水分補給してからぬるい風呂やね。