とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(15) 興奮したトレーナーの試合

おはようございます。とびさんです。


昨日は、いつもミット持ってもらってるゴントレーナーの試合でした。


DUEL4と言うイベント
f:id:marrsan:20160207191156j:image




場所は、大森ゴールドジム
あのスポーツジムで有名なゴールドジムのイベント会場で行われました。



席はリングサイド前から二列目でかなり良い席。
f:id:marrsan:20160207191340j:image




全9試合。


メインイベント以外で、圧巻だったのは4試合目の冨士山選手。


私と同じ39歳で、二児の父(斜め前にご家族が座られて応援されてました)
相手の選手は37歳と年齢にほぼ変わりなし。
2人とも身体が絞られてて強そう。




試合の結果。1R1:08TKO




凄まじかったです。左右のキックが的確で早かった。口ポカーンでしたわ。凄かったな。冨士山選手のようなキック出来るようにしたい!




メインイベントのトレーナーの相手はフェザー級王者。恐ろしく強そう。
f:id:marrsan:20160207192346j:image


3R目にゴントレーナーの肘が顔面に入り、TKO勝ち。


めちゃめちゃ嬉しいですね。



あと、ラウンドガールが可愛かったです。
f:id:marrsan:20160207192601j:image


俺も頑張ろう。
そんじゃ。