とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(20) 試合への誘い

こんばんわ。とびさんです。


昨日ジムにて、トレーナーから痩せたんじゃないか?と言われました。


嬉しいな。機嫌良いなあ。と思ってたんですが、、、





来月試合に出ろと指令がw
そして、70kgまで落とせと。






?!、、、無理ですがな。あと、22kg減ですよ。と思ってたら、






ちなみに今体重いくつだ?と聞かれ92kgと答えたところトレーナー苦笑。





周りの人達も、さすがに1ヶ月で22kgはライザップでも無理でしょ。とフォローなのか分からんが言ってくれたw






良かったと思ったのも束の間。
じゃあ、次の試合な。えーっと、10月だ。と言われましたよ。






うーん、7ヶ月か。22kg行けるのかなあ。
実践考えると少なくとも1ヶ月前には70kgまでに減らさないといけないと思うから。。。






6ヶ月で22kg。1ヶ月4kg近く落とすのか、、。
トレーナーは毎日サウナスーツ着て走れるって。






ネットを調べたところ、サウナスーツは脂肪じゃなくて、単なる体重落とすだけみたいなので減量の最終手段の位置付けで考えよう。





それにしても、なかなか80kg台に行かないなあ。