とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(23) 自主練デー

こんばんわ。とびさんです。





今日は久しぶりにジムに行ってきました。






今日はジムの試合なので、自主練でしたよ。





シャドーもサンドバッグも最近は




ジャブ→ストレート


ジャブ→ストレート→左フック




ばかりだったので今日はミットでやってる事を復習で打ってみました。







ジャブ→左ボディ二発→左フック→右ストレート


ジャブ→ストレート→右肘→右肘アッパー→右膝→左膝→左ミドルキック


右ミドルキック二発→左ミドルキック二発






なんだかんだ7Rやりました。







そして、その後、近所の銭湯に行ってサウナと風呂を一時間堪能してきました。




動いた後の銭湯最高じゃて。