とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(24) プールでトレーニング!

こんばんわ。とびさんです。


朝、筋トレとウォーキングしたんですが、最近だらついてるので、仕事帰りに自由が丘にある緑ヶ丘小学校のプールに行ってきました。



最初に平泳ぎ200m泳いだら、腕が筋肉痛チックになったので、水中ウォーキングに切り替え。




ただ、歩いても意味ないので、ランジをしながら歩いたり、膝下だけ動かすキックしながら歩いたりしました。


そしたら、今度は足が筋肉痛チック。


困ったもんですね。
でも、なんだかんだ一時間できた。



それにしても、なぜプールって時間経つの遅いのかねー。ランニングやジムだと
一時間なんてあっと言う間なんだがなあ。


明日は会社休みなので、ジムで頑張る!


そんじゃ。