とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(29) 2月度進捗報告

こんばんわ。とびさんです。

3月になりました。2月度の進捗報告です。
f:id:marrsan:20160301114635j:image

◆年始からの比較
体重:4.7kg減
体脂肪:4%減

◆前月比較
体重:2.1kg減
体脂肪:2%減


全然減ってませんね。って、週3呑んでて、さらに最終週5回呑んでるし。。。これだけ呑んでりゃ痩せねーわ!w
※お誘い頂いた方ありがとうございます!引き続きお誘い下さい!


しかも、そのうち3回暴食したんだよなあー。


呑む→ラーメン→洋菓子&和菓子のコンボ

呑むと良いことないなと最近思ってきた。
食べ過ぎると言う意味で。人と呑むのは楽しいからね。なので、家飲みが、ほぼ無くなったな。家にある酒が減らない減らないw

あと、微妙な怪我で毎日トレーニング出来なかったのも響きましたね。

ただ、ジムで練習後ランニングマシーンやるようになったのは、良いかな。


3月は飲酒を減らします。どんなに呑んでも週2回。慣れてきたら、さらに制限かける!

でも、呑みの誘いは大歓迎ですw
食べ物と飲み物工夫して挑みます!

そんじゃ。