とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(35) お買い物!!

おはようございます、とびさんです。

昨日はウキウキしながら横浜の格闘技ショップイサミに行ってきました。良いの揃ってました。おすすめです。

アンクルガード
f:id:marrsan:20160312235222j:image
一番欲しかったNationmanを買いました。フリーサイズなのでブカブカとふんでいたのですが、試し履きしたら意外とフィットして良かったです。お値段¥1800

ファールカップ
f:id:marrsan:20160312235342j:image
色んな種類があったんですが、よく分からんので安いプラスチック製のにしました。お値段¥2300

マウスピース
f:id:marrsan:20160312235500j:image
とりあえず最初なんで、安価なものを購入。
お値段¥900


その後ジムに行ってアンクルガードを試してみました。かなり良いですね。練習後の痛みが違います。

若いプロの選手にミット持ってもらったんですが今までにないパターンで筋肉痛が痛い。キックの防御があれだけキツイとは思わなかったよ。

そして、ジムの先輩にスパーの申し入れをしてきました。次回お会いした時にまずはマスボクシングからやる事になりました。
楽しみ!


◆昨日情報

体重 89.1kg(-0.6kg)
体脂肪率 25.4%(-0.3%)

運動 
自宅 シャドー 6R
ジム 9R+run4.92km

目標 1800kcal
想定 2300kcal(クリアならず)
朝食 700kcal ホットサンド、ハッシュポテト
昼食 800kcal 和風パスタ、サラダ
夕食 800kcal プロテイン、焼魚、サラダ、豆腐、ヨーグルト

朝食
f:id:marrsan:20160312131153j:image

昼食
f:id:marrsan:20160312131159j:image

夕食
f:id:marrsan:20160312233151j:image

昼食の季節外れの冷やし中華は子供から言われて作りましたが、カロリー高いので食べてねーっす。和風パスタで回避。と思ってたんですが、夕食食べ過ぎてカロリーオーバー。
しかも気持ち悪くなったわ。胃薬飲んで就寝。ヨーグルトだけで良かったな、、、。

そんじゃ