とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(41) バランスボード

娘たちからも、痩せたねと言われ、俄然やる気が出てきた、とびさんです。おはようございます。

昨日、注文したバランスボードが届きました。
f:id:marrsan:20160319092410j:image

体幹を鍛えるのと、バランスを向上させるために購入したんですが、バランス保つの結構難しいです。
なんとか30秒保つのがやっと。

でもまあ、テレビ見ながら毎日続ければ、自然と鍛えられるかなと高をくくってますw

ちなみに、妻と長女は、ずっとバランス保って立ってました。ちぇ。


では、昨日の情報を。

体重 87kg(-0.6kg)
体脂肪率 24.8%(-0.1%)

運動 なし

目標 1800kcal
想定 1208kcal(クリア)
朝食 100kcal ヨーグルト
昼食 800kcal サラダ、ご飯、かぼちゃスープ
おやつ 20kcal 梅昆布茶
夕食 288kcal 純豆腐カップ、ササミスモーク、おにぎり

朝食
f:id:marrsan:20160318162000j:image

昼食
f:id:marrsan:20160318162013j:image

おやつ
f:id:marrsan:20160318162022j:image

夕食
f:id:marrsan:20160318203634j:image

そう言えば、昨日寝る前、お腹がとても空いたんですが、そのまま寝る事に成功しました。

以前の私では絶対考えられない。家にあるお菓子を食べるか、コンビニ行くかしてたもんなあー。

体だけでなく心も変わってきたな。いい感じや。

そんじゃ。