とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(47) 肉効果とトレーニング増強

おはようございます、とびさんです。

昨日はジムでした。

着替えてる時にトレーナーから

「今日はランニングマシーンからやって」

って言われました。


いやあ、それ一番キツいんだよなあ。最後に
ランニングマシーンがいいんだよなあ。ミットの時死ぬな、、、。と思いつつやってみました。

でも、意外と余裕を持ってミット打ち出来ましたよ。もしかして、このあいだのステーキか?!肉効果なのか?!と思いつつ肉すげーなと思って休んでたらトレーナーが近づいてきて、

「最後にサンドバッグやって上がって」

って言われた。


ひぃー!トレーニング追加なったー。なので、

サウナスーツでランニングマシーン40分
シャドー3R
サンドバッグ打ち3R
ミット打ち3R
サンドバッグ膝打ち50回3セット

となりました。
ちなみに、最後のサンドバッグ膝打ちは、そのうち100回でセット数が増えるらしい、、、。

でも、やるんやで!頑張るんやで!
 
それでは、昨日の情報を。

体重 87.1kg(-0.9kg)
体脂肪率 23.7%(-1%)

運動
ジム 9R
run 4.51km
サンドバッグヒザ蹴り50回3セット

目標 1800kcal
想定 1785kcal(クリア)
朝食 350kcal おにぎり、サンドイッチ
昼食 1353kcal 味噌チゲラーメン、餃子
夕食 82kcal プロテイン


朝食
f:id:marrsan:20160324120114j:image

昼食
f:id:marrsan:20160325001844j:image

夕食
f:id:marrsan:20160325001910j:image

今日のお昼はトラップだったわー。まさか、あんなにカロリーがあるとは。

帰り際、部長に

「今日残りほとんどカロリー取れないんですよねー。でも、うどん食べたいなあ」

と言ったら、

「食わなきゃいいじゃん」

とあっさり言われたわ。
なので、食わないぜ!喰わないぜ!
やったよ!部長!

そんじゃ。