とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(48) 肉三昧

おはようございます、とびさんです。

昨日は、仲良くさせてもらってるお客さんと神田のジンギスカン食い放題に行ってきました。

一昨日のステーキ肉効果を期待して、目一杯喰らってきましたよ。今日のジムが楽しみだ。サンドバッグとミットがいい音しそー!!

また、夏にハーフマラソンに出ようと固く誓い合いましたw
トレーニング量増やさないといかんなあ、、、。

話は変わって、昨日朝トレーニングしようと思って、携帯のアラームセットしたんですが鳴らず、トレーニング出来ませんでしたよ。
このままだと、なかなか痩せないなあ。


それでは、昨日の情報を。

体重 87.4kg(+0.3kg)
体脂肪率 24.6%(+0.9%)

運動  なし

目標 1800kcal
想定 3108kcal(クリアならず)
朝食 200kcal ご飯、納豆
昼食 800kcal 味噌うどん
間食 108kcal お菓子
夕食 2000kcal ジンギスカンたっぷり、アルコール7杯くらい?

朝食
撮り忘れたー!

昼食
f:id:marrsan:20160325133748j:image

間食
f:id:marrsan:20160325164830j:image

夕食
f:id:marrsan:20160325222103j:image

そんじゃ