とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(50) ある日森の中熊さんの看板に出会った

おはようございます、とびさんです。

昨日書きましたが、毎日走るという事で早速昨日の朝から走りましたよ。


ただ、前日のトレーニングの疲れと若干の睡眠不足で、3km走るのがやっとでした(´Д` )


また、昨日と今日は家族で山梨にキャンプ来てます。ランニンググッズ持ってきて早朝走ってきましたよ。


以下、軽くダイジェスト。


キャンプ内にある山道で、いきなり怖い看板発見。鈴なんて持ってないぞ。
f:id:marrsan:20160328113437j:image


キャンプ場を出たら、ナイスな看板発見!
登山道、あの漫画を思い出しますね。
f:id:marrsan:20160328113522j:image


あれ?道路に出た。これが登山道かよ。
f:id:marrsan:20160328113645j:image


と思ったら、その先にありましたよ。登山道の続きが。
f:id:marrsan:20160328113552j:image


お。あと2.5kmで山頂や。と思いつつ、この時点で走るの無理。登山に切り替え。

テクテク登って、そろそろ山頂だろ。と思ったら「山頂まで2.1km」の看板が。
f:id:marrsan:20160328114632j:image

よくよく考えたら、装備ゼロで登山はダメだなと思いつつ下山しました。
なので、全800mの登山で終わりますた。



それでは、昨日の情報を。

体重 85.6kg(-1.4kg)
体脂肪率 23.5%(-0.5%)

運動
【自宅】
run 3.66km

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 3050kcal(クリアならず)
朝食 300kcal プロテイン、トースト、コーンスープ
間食 350kcal  アイス
昼食 400kcal とろろ定食(ほとんど食えず)
夕食 2000kcal ビール3杯、ワイン3杯、梅酒2杯、つまみ、パエリア

朝食
f:id:marrsan:20160327092335j:image
f:id:marrsan:20160327092343j:image

間食
撮り忘れた

昼食
f:id:marrsan:20160327140918j:image

夕食
f:id:marrsan:20160328024104j:image
f:id:marrsan:20160328024115j:image
f:id:marrsan:20160328024131j:image
f:id:marrsan:20160328024144j:image
f:id:marrsan:20160328024207j:image

パエリア撮るの忘れた、、。ダッチオーブンで作ると激ウマですね。でも、呑みすぎて子供と遊ぶのは奥さんに任せっきり、星も見れなかった。うーん。明日楽しもう。


そんじゃ。