とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(55) ジムの移転と体の変化

おはようございます、とびさんです。

通ってるジムが再開発地区に指定され、隣駅に移転することになり、一昨日が現在の場所での最終営業日でした。

最終日と言う事もあって、人が沢山いましたよ。新しい場所は家より少し遠くなりますが、通うのが楽しみです。

また、朝に妻から言われたんですが、背中の贅肉がほぼほぼ無くなってきたそうです。
そう言えば、1週間前にスーツのベルトを15cm切ったんですが、また切らないといけない状態になってるので、ぼちぼち痩せてきてるのかな?と実感してます。

これに驕らず、トレーニング続けていきます。


それでは、昨日の情報を。

体重 86.4kg(-2.1kg)
体脂肪率 24%(-0.2%)

運動
【自宅】
ランニング 4.25km

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 840kcal(クリア)
朝食 150kcal プロテイン、納豆、ヨーグルト
昼食 600kcal 月見そば
間食 90kcal  ささみスモーク、蒟蒻ゼリー
夕食 なし

朝食
f:id:marrsan:20160401085302j:image

昼食
f:id:marrsan:20160401231119j:image

間食
f:id:marrsan:20160401231235j:image

夕食
なし