とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(64) 増える練習メニュー!!

おはようございます、とびさんです。

昨日の日中、サウナスーツ着て外走ったら、若干気持ち悪くなりましたw
次回からは、日が出てない夜間か早朝に限定しよう。もしくは、水持ってやらんとヤバイ季節ですね。

あと、ジムに新しいランニングマシーンがやってきたのですが、殺人的にキツイです。

砂浜を走ってる感覚で、今までのランニングマシーンの倍以上疲れます。

40分走りましたが、終わった時点でヘロヘロでして、シャドーで腕が動かないw

でも、サンドバッグとミット打ちは、少しは良い音でたので気持ち良かった。

ちなみに来月から、ミット打ち4Rに増量と言われたー。あと、ランニングのあとに縄跳びやれと。くー、、、。しかもサンドバッグ膝蹴り50回から100回に増えるしなあ。

なので、メニューは、、、

サウナスーツランニング50分
サウナスーツ縄跳び1000回
シャドー3R
サンドバッグ6R
ミット4R
サンドバッグ膝蹴り100回4セット

、、、、これは、かなりヤバイぞ!
来月までに体力をつけておかないと死んでしまう。。。。


それでは、昨日の情報を。

体重 84.6kg(-0.1kg)
体脂肪率 23.5%(+1.1%)

運動
【自宅】
サウナスーツランニング 4.16km

【ジム】
サウナスーツランニング 4.23km
シャドー3R
サンドバッグ6R
ミット3R
サンドバッグ膝蹴り50回4セット

目標 1800kcal
想定 1700kcal(クリア)
朝食 600kcal プロテイン、パン2枚、目玉焼き、ハッシュポテト
昼食 300kcal 焼きそば少し
夕食 800kcal プロテイン、キムチ、ポトフ、チヂミ、ヨーグルト

朝食
f:id:marrsan:20160410204641j:image
f:id:marrsan:20160410204658j:image

昼食
f:id:marrsan:20160410204847j:image

夕食
f:id:marrsan:20160410204658j:image
f:id:marrsan:20160410204906j:image
f:id:marrsan:20160410204916j:image