とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(65) やらかす!

おはようございます、とびさんです。

くそっ!色々やってしまった!

(1)昼食食べ過ぎ
ジョナサンのランチセット。カロリー高い洋風とカロリー低い和風があったのですが、洋風選択して、完食してしまった!

(2)ジム行かず
昨日ジム行ける時間あったのにも関わらず行かなかった。

(3)酒我慢出来ず
翌日飲み会あるのに呑んだ。

(4)朝寝坊
朝のトレーニング出来なかった。
※会社には余裕で間に合う時間に起床

そりゃ、朝体重計って1.5kgオーバーしますよ。取り急ぎ、プッシュアップバーを使った腕立て50回だけしときました。
うーん、単独じゃ意味ないんだよなあ。

これじゃ、今月70kg台すら行かない。
ジム並みのキツさを朝練に取り入れるしかないな。あと夕飯を制限かけないと来月倒れてしまうわ。


それでは、昨日の情報を。

体重 83.7kg(-0.9kg)
体脂肪率 22.5%(-1%)

運動
【自宅】
サウナスーツランニング 4km

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 3300kcal(クリアならず)
朝食 200kcal プロテイン、ヨーグルト
昼食 1300kcal ジョナサン洋風ランチ
夕食 1800kcal キムチ、つまみ、ビール、ウーロンハイ、その他たっぷり

朝食
f:id:marrsan:20160411085134j:image

昼食
撮れず

夕食
f:id:marrsan:20160412084646j:image
f:id:marrsan:20160412084654j:image