とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(72) 馬肉&ニンニクパワー!

おはようございます、とびさんです。

昨晩は、前の会社の同僚であり、同じジムの友人と呑んできました。

馬肉はやっぱり旨いすね。その後のラーメンにおろしニンニクと揚げニンニクたっぷり入れたら、今朝のランニングかなり楽でした。

ニンニクと肉いいすね!最高だわ。

話は変わって。最近、感じたことがあって、
練習は単独でやるより、誰かと一緒のほうが良いなと、再認識しました。

自宅周辺で走るのと、ジムで走る時のモチベーションが違っていて。

ジムだと走っていても、周りでサンドバッグやミット打ちしてて、キツそうなのを肌で感じつつ頑張ろうと思う訳ですが、自宅周辺で走る場合は孤独ですからね。自分と向き合う時間と割り切って追い込むしかないんでしょうけど、、。

でも、今朝走った時、私より年齢の高い男の人が走ってるのを見て、かなりやる気が出ました!!

「おっさん、頑張ってんなあー!」と思いつつ自分に気合い入れました。

それでは、昨日の情報を。

体重 85.5kg(0kg)
体脂肪率 23.2%(0%)

運動
【自宅】
サウナスーツランニング 3km

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 3400kcal(クリアならず)
朝食 100kcal プロテイン
昼食 800kcal サラダランチ
間食 185kcal お菓子
夕食 2500kcal ビール、つまみ、プロテイン、ラーメン、シュークリーム、煎餅

朝食
f:id:marrsan:20160418084244j:image

昼食
f:id:marrsan:20160419102712j:image

間食
f:id:marrsan:20160419102832j:image

夕食
f:id:marrsan:20160419102843j:image
f:id:marrsan:20160419102851j:image