とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(78) 痩せない

おはようございます、とびさんです。

ジムに行って、食事制限してるのに減らない体重。ちぇ。

先日購入したコンプレッションウェア試してみました。XLのサイズで汗かくと圧着弱くなりますね。って事で、Lサイズ発注。

ただ、久しぶりにサウナスーツを着ないで走ったら、やたらタイムが良かったです。コンプレッションウェアのせいなのかそうじゃないのかわからんけど。

サウナスーツ着て走ると1km7分ちょっと。
サウナスーツ着ないで走ると1km5分ちょっと。

そろそろ、来月のマラソン用にサウナスーツ着ないで鍛えないといかんすね。


それでは、昨日の情報を。

体重 83.1kg(-0.4kg)
体脂肪率 22.2%(-0.4%)

運動
【自宅】
ランニング 6.84km
筋トレ

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 1850kcal(クリアならず)
朝食 600kcal ハッシュポテト、目玉焼き、パン、コーンスープ
昼食 1200kcal ビール、ホッピー、つまみ、オムライス
夕食 150kcal ヨーグルト

朝食
f:id:marrsan:20160424202018j:image

昼食
f:id:marrsan:20160424202032j:image
f:id:marrsan:20160424202038j:image
f:id:marrsan:20160424202045j:image

夕食