とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(89) 食って食って運動

おはようございます、とびさんです。

昨日サングリア作ったら、結構美味くて飲みすぎました。1リットル飲んじまった。
昨日は漬け込み1時間だったので、今日は半日にしてみる。そして、かなり昨日は食いました。動いて筋肉に変えてやりますよ。

と言いつつ、昨日ロードワークで左足の小指痛めました。とりあえず、今日はロードワークなしの、ジムトレーニングのみにしときます。明日には治ってるだろう。

最近、ウエイトリスト500gづつ左右の腕に取り付けてロードワークをしてるのですが、負荷をあまり感じなくなってきたので、増やすべく1kgのウエイトリストを発注しました。

あとは、太ももの筋肉をどう鍛えるか。
こないだ、太ももが筋肉痛になったので、上司に教えてもらった前蹴りを今日サンドバッグで試してみます。


それでは、昨日の情報を。

体重 82.2kg(-0.5kg)
体脂肪率 20.7%(0%)

運動
【自宅】
ウエイトリスト装着シャドー 3R
ウエイトリスト装着ランニング 10.1km(1時間13分)

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 3300kcal(クリアならず)
朝食 300kcal パン、プロテイン
昼食 1200kcal ラーメン、餃子、ご飯
夕食 1800kcal ビール、サングリア、つまみ、手巻き寿司

朝食
f:id:marrsan:20160505105433j:image
f:id:marrsan:20160505105434j:image

昼食
f:id:marrsan:20160506081941j:image
f:id:marrsan:20160506081950j:image

夕食
f:id:marrsan:20160506082020j:image
f:id:marrsan:20160506082028j:image
f:id:marrsan:20160506082406j:image