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とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(116) ウエイトリスト追加

おはようございます、とびさんです。

昨日は、サウナスーツランニングにウエイトリスト500gをつけて走ってみました。

意外と走れたので次からウエイトリスト1kgにしてみます。

最近走りやすい季節だからなのか、夜遅いのに走ってる人が多かったです。あと、マスクをしてかなりの速度で走ってる人がいて、びっくりしました。

夜だったので若いのか年寄りなのかは判別不能でしたが、マスクして一回走ってみたいですね。軽く流すときにやってみよう。

それでは、昨日の情報を。

体重 82.6kg(-1.2kg)
体脂肪率21.4%(0%)

運動
【自宅】
ウエイトリスト装着サウナスーツランニング 7.23km(51分)

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 1750kcal(クリア)
朝食 200kcal いなり寿司
昼食 800kcal キーマカレー、サラダ
夕食 750kcal おにぎり、サンドイッチ、竹輪、プロテイン

朝食
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昼食
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夕食
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