とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(118) イメージチェンジ

こんにちわ、とびさんです。

髪の毛が薄くなってきたのと、小顔になってきたのと、嫁の了承得たので、本日美容院に行って、おしゃれ坊主にしてきました。

発注内容としては、格闘家にいそうなオシャレ坊主。

とりあえず、お任せしましたが出来上がりが、あまり攻めてなかったので、もっと短くしてもらいました。

会社大丈夫ですか?と美容師さんに心配されました´д` ;

とりあえず、上司にはオシャレ坊主にしますって言ったら、『五厘刈りだろ?もちろん』と返されたので大丈夫だと思われます!

自分では良い感じになったなと思ってるんですが、美容師さん曰くイカツくなってるとの事です。

まー、メガネ外したらイカツイか´д` ;

ちなみに妻に見せたら爆笑されました。
そんなに面白くはないんだがなぁ、、、。

あと、メガネのふちがでかすぎて、なんだか変です。それのせいかなあ、、、今度はメガネ変えよう。

それでは、昨日の情報を。

体重 81.7kg(0kg)
体脂肪率21.7%(0%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 2500kcal(クリアならず)
朝食 0kcal なし
昼食 700kcal サラダ、ガパオライス
夕食 1800kcal おにぎり、カレーパン、竹輪、卵かけ御飯、ビール、つまみ、サングリア

朝食
なし

昼食
f:id:marrsan:20160604143257j:image

夕食
f:id:marrsan:20160604143413j:image