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とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(123) ふくらはぎを鍛える

おはようございます、とびさんです。

先日のジムで始めた、シャドーでのキック連打。さっそく、ふくらはぎが筋肉痛です。

最近ふくらはぎは筋肉痛になっていなかったので、そこそこ鍛えられてきたと思っていたんですが、まだまだみたいですね。

ふくらはぎの筋肉ガッチガチにして威力とスピードのあるキック打ちたいです。

あとは身体のひねりなので、柔軟をキチンとやらないといけないですね。最近サボリ気味。

それでは、昨日の情報を。

体重 81kg(-1.4kg)
体脂肪率20.8%(-0.9%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

目標 1800kcal
想定 2100kcal(クリアならず)
朝食 0kcal なし
昼食 600kcal サラダ、ご飯
夕食 1500kcal つまみ、ビール、電気ブラン、ホッピーなど

朝食
なし

昼食

夕食