とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(142) くそーーーー!

おはようございます、とびさんです。

昨日は、ジムで仲の良い先輩とスパーをやりました。

胸を貸してもらいまして、
凄い的確な攻撃に、上手い防御にとても勉強になりました。

拳(蹴り)で学ぶって、こういう事かーと感じました!

ラウンド終わりに色々と駄目なところを聞きまくったんですが、基本左足に重心があるらしく、左足へのローキックが出しやすいそうです。

なので、かなり左右のローキックを喰らいまくりました。


わかってはいるんだけどよけられないと言うもどかしさ。

3Rで終わりなんですが、追試2Rお願いしましたw

思いっきりやれるまで、頑張りたいなと思ってます。



それでは、昨日の情報を。

体重 81.2kg(+1.1kg)
体脂肪率 19.0%(-1.2%)

運動
【自宅】


【ジム】
サウナスーツランニング 5km(35分)
シャドー 3R
左右ミドルキック連打 90回づつ
スクワット100回
サンドバッグ 5R
スパー 5R
スクワット70回
腹筋 70回
腕立て 30回


目標 1800kcal
合計 3650kcal(クリアならず)
朝食 250kcal 納豆ご飯、春雨サラダ
昼食 700kcal サラダ、ご飯
間食 150kcal お菓子
夕食 550kcal サンドイッチ、おにぎり
夜食 2000kcal さんま缶、ビーフおつまみ、柿ピー、ほたてひも、ビール2杯、ハイボール記憶なし

朝食

昼食

間食

夕食

夜食