とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(153) 良くなってきたらしい

おはようございます、とびさんです。


昨日のジムでは、ランニングマシンを使ってる方がいたので、ランニングをラストに持ってきました。


サンドバッグやミットなど、いつもより楽に出来たのですが、ラストのランニングが地獄でした。


10分で力尽きそうになりましたよ。
所々意識切れそうになるしw


また、昨日のトレーナーは、3ヶ月ぶりにミットを持ってくれた方で、前より動きが良くなっててパンチも重くなってると褒められました。

もっと、筋トレとキック連打の練習しようっと。


それでは、昨日の情報を。

体重 82.6kg(0kg)
体脂肪率 19.5%(0%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
シャドー 3R
左右ミドルキック連打90回づつ
サンドバッグ 5R
ミット 3R
スクワット 100回
左右腕ダンベル 80回づつ
腹筋 80回
サウナスーツランニング 4km(32分)

目標 1800kcal
合計 700kcal(クリア)
朝食 0kcal なし
昼食 600kcal サラダ、ご飯
夕食 100kcal プロテイン

朝食
なし

昼食

夕食
撮り忘れ