とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(161) マラソン大会

おはようございます、とびさんです。

昨日はマラソン大会でした。
親子マラソンと12kmマラソン共に、なんとか歩かず完走出来ました。

長女が親子マラソン頑張ってくれたのと、家族が応援してくれたのが大きかったです。応援されると力出るものですね。

タイムは前回の湘南マラソンより、少しだけ良くなってました。1時間切れるかなと思ってましたが、そう甘く無いですね。

次は秋に走ろうかと思います。


また、先週はマラソン大会に向けて調整で、ほぼジムに行かなかったので、今週からジムに行くのとロードワークをキッチリやっていこうと思います。





それでは、昨日の情報を。

体重 78.7kg(-1.4kg)
体脂肪率 19.5%(-0.4%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

【その他】
マラソン大会3km(22分)
マラソン大会12km(1時間15分)


目標 1800kcal
合計 3000kcal(クリアならず)
朝食 300kcal 納豆ご飯、プロテイン
昼食 700kcal おにぎり2つ、手巻き寿司、ゆで卵、プロテイン
間食 1000kcal ビール、ワイン、ハイボール2杯、つまみ
夕食 1000kcal 冷やしラーメン、プロテイン

朝食

昼食


間食

夕食