とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(175) キャンプ場でのトレーニング

おはようございます、とびさんです。


伊豆にあるオレンジビーチで肌を焼きつつ、海の中でスクワットしたり家族に隠れてトレーニングしてました。

飲み食い激しいので、今日はそれなりに運動しないとまずいなあ。と思いつつ、早朝トレーニングしてきました。


モビリティパークと言う伊豆にあるキャンプ場にてテント泊してるのですが、早朝深夜はキャンプ場の外に出れないので、キャンプ場にてトレーニングしました。

広場で柔軟運動して、


ランニングは、キャンプ場内を走るわけに行かないので、トレッキングコースを走ることに。


トレッキングコース入り口


入り口から中腹まで、獣道。


しかし、中腹過ぎに一周300mちょっとのアップダウンがあるコースを見つけてグルグル走りました。



2km走った時点で汗が凄く、これはかなり良い運動になりそうな予感をしつつ、5kmちょい走りました。


本日も宿泊するので、明日も早朝トレーニングを今日よりキツめにやりたいと思いました。


それでは、昨日の情報を。

体重 78kg(+0.1kg)
体脂肪率 18.6%(-0.2%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし


目標 1800kcal
合計 2800kcal(クリアならず)
朝食 200kcal 卵かけ御飯
昼食 600kcal カップ麺
夕食 2000kcal ビール2杯、サワー1杯、つまみ、肉


朝食
撮り忘れ

昼食

夕食