とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(197) 久々のジムと壁当て

おはようございます、とびさんです。

昨日は、10日ぶりのジムでした。
久々すぎてキックパンツを忘れてしまい、サウナスーツで代用しました。

そして久々過ぎて恐ろしく体力落ちてました。
ただ筋トレはしていた分、パンチは少しは力強くなったような気がします。

また、最近行ってなかったスクワットが結構キツかったです。ランニングで膝が痛くなったのは、恐らくスクワットをやっていなかったせいだ!きっと!


こちらも久々のグローブと硬球。引っ張り出して、壁打ちやったんですが、まともに真っ直ぐ投げられない´д` ;
でも、良い汗かきました。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.4kg(-0.2kg)
体脂肪率 19.6%(+0.4%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
サウナスーツ(下) シャドー3R
サウナスーツ(下) 左右ミドルキック連打30回3セット
サウナスーツ(下) サンドバッグ 5R
サウナスーツ(下) ミット3R
ダンベル腕 100回
スクワット 100回
サウナスーツランニング 4.3km(30分)

【その他】
野球壁打ち 30分

目標 1800kcal
合計 1700kcal(クリア)
朝食 300kcal 目玉焼き丼
昼食 600kcal そば
夕食 800kcal ノンアルコールビール、つまみ、納豆ごはん、野菜炒め

朝食

昼食
撮り忘れ

夕食