とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(218) 審査会行ってきました。

おはようございます、とびさんです。

昨日はライセンス審査会でした。
受けたライセンスは、アマチュアのCクラスです。

Cクラスの審査内容は以下です。
腕立て、腹筋20回

ミット 2R

めちゃめちゃ緊張しました。
緊張して変な力が入ってしまい、とても疲れました。

◼︎腕立てと腹筋
なんとか20回出来ました。
筋トレしてなかったら、出来てなかったなあ。

◼︎型
言われたコンビネーションをシャドーで行うものでした。

覚えてるのは、以下です。
ジャブ➡︎ワンツー➡︎右ミドルキック
ワンツー➡︎アッパー➡︎右膝➡︎ミドルキック
ワンツー➡︎フック➡︎右膝➡︎左膝

緊張しすぎで、正確に出来なかったなあ。

◼︎ミット
久しぶりに会うトレーナーのガイさんにミット持ってもらいました。

先日のジムでトレーナーのサコンさんにミットやってもらって正解でした。やってなかったら、あの速度耐えられなかった。


自分の力不足をとても感じました。
まだまだ、練習量が足りないし、技術やスピードやスタミナを上げないとマズすぎる。


そして、Bクラスの審査見て、もっとやらないとイカンと思いました。
Cクラスの審査内容以外に、首相撲1Rとスパーリング2Rがあるのですが、相手がタイ人の元ランカーなので、ボコボコです。

くちポカーンでした。。。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 79.2kg(-0.8kg)
体脂肪率 19.3%(-0.1%)

運動
【自宅】
腹筋60回
腕立て40回
ランニング 10km(55分)

【ジム】
腕立て 20回
腹筋 20回
ミット 2R

目標 1800kcal
合計 2200kcal(クリアならず)
朝食 400kcal パン2枚、目玉焼き、プロテイン
昼食 1000kcal クォーターパウンダー、ポテト、コーラ、ナゲット
夕食 800kcal 刺身、煮物、ご飯

朝食

昼食
撮り忘れ

夕食