とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(253) 動けないなあ

おはようございます、とびさんです。

昨日久しぶりに平日のジムに行けました。

しかし、今までの中で最悪なくらい動けませんでした。

「どうしよう、、」と言うくらいです。

ミットどころか、サンドバッグもまともに出来ませんでしたよ。

結局昨日は、無理をせず現状を受け入れ、軽く流すくらいで終えました。

特にサンドバッグは、2Rくらいまではそこそこ打てたんですが、3Rから力は入らないし体力も持たない状態でした。


頻繁にジムに行ってないのが一番の原因だと思います。

3日に1回は行けるようにしないとなあ。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.9kg(-0.9kg)
体脂肪率 20.1%(+0.2%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
腕立て 50回
スクワット 50回
シャドー 3R
サンドバッグ 4R
ミット 3R
水平クランチ30回
キックバック 左右20回
バッククロスクランチ 左右20回

目標 1800kcal
合計 1730kcal(クリア)
朝食 300kcal カレー
昼食 1000kcal 油淋鶏定食
夕食 350kcal チョコクッキー
トレーニング後 80kcal プロテイン


朝食
撮り忘れ

昼食

夕食
撮り忘れ