とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(256) 左ミドルキック

おはようございます、とびさんです。

昨夜、新K-1を見てたのですが、
どの選手もキックやパンチのスピードが速く、ただただ呆然と見てました。

キックを始める前と後で、格闘技の見方がだいぶ変わったなと思いました。

昨日の放映の中で、ワンツーからの左ミドルキックのコンビネーションが出る場面がいくつかあったのですが、どうやって打つのかが分からんです。

左足が前に出てる状態での左ミドルキック(しかも威力のある)
うーん、今度ジムで先輩かトレーナーに聞いてみよう。



それでは、昨日の情報を。

計測
体重 77.6kg(+0.2kg)
体脂肪率 18.9%(+0.1%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 3350kcal(クリアならず)
朝食 0kcal なし
昼食 1200kcal メンチカツ定食
夕食 250kcal おにぎり、ゆで卵
夕食2 1900kcal ラーメン、パン

朝食
なし

昼食

夕食
撮り忘れ