とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(304) みなとみらい

おはようございます、とびさんです。

昨日は、横浜みなとみらいで走ってきました。

朝走ったので人もさほどいなく、走りやすかったです。

景色もいいですね。

でも、ランニングステーションが酷すぎでした。
シャワーの水圧弱いわ、10分ほど水しか出ないわ(5分100円)、受付にクレーム言ったら謝らないわ、返金しないわで最悪でした(´・ω・`)

次は違うランニングステーション利用する。


そして臨港パークでキャッチボールしたのですが、人もあまり居なく、まったりした時間が過ごせてオススメです。

今度家族で、ピクニックに来ようと思いました。

終始サウナスーツで運動したので、それなりに体重は減ったと思うのですが、その後中華街でガッツリ食べたので相殺だな(´・ω・`)

それでは、昨日の情報を。

計測
体重 80.8kg(-1.1kg)
体脂肪率 19.9%(-0.5%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

【その他】
サウナスーツランニング10.5km(1時間)
腕立て50回
スクワット50回
キャッチボール1時間

目標 1800kcal
合計 2060kcal(クリアならず)
朝食 600kcal ミートソース、プロテイン
トレーニング後 80kcal プロテイン
昼食 800kcal 牛バラ飯、シュウマイ
夕食 500kcal 肉抜きとん平焼き中華風、ヨーグルト
就寝前 80kcal プロテイン

朝食

昼食

夕食