とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(305) 少量のツマミ

おはようございます、とびさんです。

昨日は職場の飲み会がありました。

大抵飲む日は、ツマミ(特に揚げ物)を大量に食べつつ、飲んだ後ラーメン食べてしまいます。

恐らくビールが原因ぽいので、昨日は糖質が無い(少ない?)ウイスキーのみを飲みました。

そのおかげか、ツマミふた口で済みました。

カロリー的には良いんですが、空きっ腹にウイスキー流し込んだので、記憶すっ飛ばしました。

気をつけながら飲まないといかんですね。
関係者の皆様すみません。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 80.8kg(0kg)
体脂肪率 19.9%(0%)

運動
【自宅】
拳立て50回
スクワット50回
水平クランチ20回

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 1580kcal(クリア)
朝食 480kcal プロテイン、パン2枚
昼食 600kcal サラダランチ
夕食 500kcal ウイスキーいっぱい、つまみちょっぴり、ジュースちょっぴり

朝食

昼食

夕食