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とびさんのブログ

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キックボクシング試合への道(314) ダンベル

おはようございます、とびさんです。

自宅でダンベルのトレーニングをする時、
ダンベルもってないのでリストウエイトを持って行ってます。

1kgと2kgのリストウエイトしか持ってないので
最大3kgのダンベルトレーニングしか出来ません。

そろそろダンベルを買おうかなと思って、二つ候補に上がりました。

▪︎アーミーダンベル
アーミーダンベル 10kg×2個セット グリーン LEDB-10AG*2 錆びません! [ダンベルトレーニング 筋トレ]:Amazon.co.jp:スポーツ&アウトドア

▪︎ウォーターダンベル
Muscle★Project(マッスルプロジェクト) ウォーターダンベル 2個セット(ブルー) (筋力トレーニング 筋トレ シェイプアップ 鉄アレイ 鉄アレー)【片腕 最大7.5kg × 2個セット】:Amazon.co.jp:スポーツ&アウトドア


アーミーダンベルはメンテナンス不要だけど子供が弄って怪我する可能性あるし、ウォーターダンベルは妻の実家でのトレーニング出来るけど水漏れ対策を考えたりとメンテナンスが面倒くさそう。


うーん、どうするかなあ。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.8kg(+0.6kg)
体脂肪率 18.6%(-0.8%)

運動
【自宅】
ダンベル胸筋200回
水平クランチ50回
腹筋50回
ランニング10km(55分)

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 1580kcal(クリア)
朝食 300kcal マフィン、ヨーグルト
昼食 500kcal 目玉焼き炒飯、ヨーグルト
トレーニング後 80kcal プロテイン
夕食 700kcal 豚汁きしめんノンアルコールビール

朝食

昼食

夕食