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とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(315) 食事

おはようございます、とびさんです。

最近、糖質制限や脂身をなるべく食べないようにしてまして。

クリスマスの食事で限界を感じました。

・ビール2杯でほぼ限界。3杯めはお腹いっぱいで少し残す。

ふるさと納税でゲットした佐賀牛をステーキで食べたのですが、サシがありすぎて完食出来ず。

ステーキは海外の硬い肉がいいし、ビールは一杯でいいや。それにしても佐賀牛よりグラム80円の鶏胸肉の方が旨かった。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 77.8kg(-1.0kg)
体脂肪率 18.7%(+0.1%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 2000kcal(クリアならず)
朝食 300kcal マフィン、ヨーグルト
昼食 500kcal チキンフィレオ、ポテト少々、コカコーラゼロ
夕食 1200kcal ビール3杯、鶏胸肉焼き、ステーキ、スープ

朝食

昼食

夕食