とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(345) ファー!

こんにちは、とびさんです。




連日の食事抜きが祟ってか、風邪引きましたw




インフルでは無いっぽいので、試合には出れそうです。




昨日倒れるくらいの体調だったので流石に食事は取りましたが、その分体重増えました。



日頃から節制してないことが、試合前にこれだけ大変になるって言うのがよく分かりましたよ。





話は変わって。そう言えば、今日見た夢が




体重計に乗ったら74.6kg




と75kgを切ったと言うものでした。





実際測ったら





76.5kgでした。





今は、こないだ買ったナンバーズが当たるより、75kg切ってほしいです。
※出来ればナンバーズも当たってほしいけど







さて、体の痛みと熱もある程度引いてきたので





老体に鞭打ってきます。






それでは、昨日の情報を。

計測
体重 75.6g(-0.7kg)
体脂肪率 16.5%(-0.7%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし


目標 1800kcal
合計 2080kcal(クリアならず)
朝食 80kcal プロテイン
昼食 1000kcal 牛生姜焼き定食
夕食 1000kcal 牛丼

朝食

昼食

夕食