とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(348) 計量パス

おはようございます、とびさんです。





本日は試合です。





場所は、ディファ有明





そして、先ほど計量パスしました。
(80kg制限で78.3kgでパスしました)






現在、リングの設営が行われていて、ホールで待機中。






軽めのストレッチしたり、音楽聴きながらリラックス中です。





気になっちゃうので、相手を探すのはしてません。





11:00の第一試合入るくらいから集中していこうと思います。






キックボクシング始めてから、マッサージや整体、整骨院の類をやってないのですが






念のため昨日近所の整体に行ってきました。






女性の整体師さんでしたが、とても上手く体の痛みが和らぎました。





ただ、相当筋肉が緊張してるらしく、よく肉離れしなかったねと言われました。






試合終わったらまた行こう。






それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.0kg(+1.4kg)
体脂肪率 17.9%(+0.6%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし


目標 1800kcal
合計 3000kcal(クリアならず)
朝食 400kcal 卵かけご飯、納豆ご飯、プロテイン
昼食 1000kcal ピザ
夕食 1600kcal 糖質ゼロ発泡酒1杯、ワイン1杯、タコライス2杯

朝食

昼食

夕食