とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(349) 感謝

おはようございます、とびさんです。






昨日は初めてのキックボクシングの試合でした。




結果は判定で勝ちました。







オーラと勢いのある対戦相手の方で、完全に相手に飲まれてましたし、沢山パンチを貰ってしまいました(´;ω;`)







一夜明けて、改めて思ったのが








練習していた事が、試合に出せていませんでした。






ガードの練習、ローキックの練習、カウンターの練習。





恐らく、何も考えずに淡々とこなしたのが原因ではないかと捉えてます。





相手を想定した上で、どう戦うか?の意識が低かったのが試合に出たんだと思います。





ただ、トレーナーや先輩方とのジム練習で試合で効果が出たのがありました。





スパーでパンチ沢山貰ってたので、試合でパンチを貰ってもビックリしませんでした。




あと、スパーで自分がやられて一番嫌だったローキックを沢山出せたのは良かったと思います。





結局体験からじゃないと学びは無さそうです。






また、この投稿のタイトル通り、試合を行う事が叶いました。





この場を借りて、今まで支えてくれた友人、同僚、本ブログにコメント下さった皆様、ジム関係者の皆様、ジムの先輩方、そして私の我儘を聞いてくれた妻と娘に感謝したいと思います。


本当にありがとうございました。
引き続き、試合はして行きますので引き続き応援をして頂けると嬉しいです。







それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.6kg(+0.3kg)
体脂肪率 19.5%(+1.6%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし


目標 1800kcal
合計 2900kcal(クリアならず)
朝食 300kcal おにぎり、ゆで卵、チーズ
昼食 1000kcal ポークソテー
夕食 1600kcal チャーハン、唐揚げ、餃子

朝食
撮り忘れ

昼食

夕食