とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(355) 40歳

こんにちは、とびさんです。





先日5km走ったら、左膝に激痛が走りまともに歩けなくなり、





くしゃみや咳をすると、左胸に激痛が走りました。







さすがにマズイと思い、口コミが素晴らしい整形外科に行ってきました。





レントゲンの結果は、骨に異常なしでしたが






先生は、よく分からないと言ってましたw







湿布だす?リバビリあるけどやる?







ヤブの香りが凄かったです。







その後で、整体に行ったらある程度痛み落ち着きました。






西洋医学より東洋医学なんですかねえ。





そして、昨日は40歳の誕生日でした。






まさか、40歳で格闘技やってるとは思ってもみなかった。





家族に色々と迷惑かけてるなか、こころこもった誕生日プレゼントもらいました。





キックボクシングも仕事も家庭も頑張って行きます。





それでは、昨日の情報を。

計測
体重 79.6kg(+0.7kg)
体脂肪率 19.0%(+0.1%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 2780kcal(クリア)
朝食 80kcal プロテイン
昼食 1200kcal 餃子、ラーメン、半炒飯
夕食 1500kcal 焼肉、ビール一杯、ワインフルボトル一本


朝食

昼食

夕食