とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(379) マラソン大会

おはようございます、とびさんです。







昨日は夢の島公園陸上競技場にて行われた






ストロベリーランと言うマラソン大会に家族で参加してきました。






妻と長女、私と次女のペアで親子マラソンの部に参加。





ただ、距離は2.5kmで給水ポイントがいちご食べ放題と言う






痩せたいんだか、太りたいんだかな大会でした。






かく言う私も、なんだかんだで50個程度食べたので






走った後、お腹がかなり出てました((((;゚Д゚)))))))







最近ほとんど家にいないので、ジム行くのはやめて最後まで家族と一緒にいました。







今日も仕事でジムに行けないので、朝にランニングと軽い筋トレしておきました。






明日は絶対にジム行く!









そして最近入ったトレーナーに、前蹴り教えてもらう!






それでは、昨日の情報を。

計測
体重 79.8kg(-0.9kg)
体脂肪率 18.2%(-1.2%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
なし

【その他】
ランニング2.5km

目標 1800kcal
合計 2750kcal(クリアならず)
朝食 450kcal チラシ寿司
おやつ 300kcal イチゴ50個程度
昼食 800kcal ガパオライス大盛り
夕食 1200kcal ビール、ワイン、つまみ

朝食

おやつ

昼食
撮り忘れ

夕食