とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(2) 甘い

今週は仕事が終わった後のイベントが、ほぼ毎日ありロードワークは、早朝か深夜にやる必要があります。

疲れてる深夜に行うか、眠すぎる早朝に行うか、迷いましたが早朝に決定。

昨日の月曜日もイベントがあり、目覚まし6時にセット。

結   果   起   床   7   時

だあー!早朝ロードワーク出来ん!
イベントも終わり、帰って来たのは24時。

帰路の途中にある、旨い味噌ラーメンには行かず帰宅。そして、その後どうなったか?





















ロードワーク行きました!

ただ、くそ寒い!
顔、耳、手の感覚が消えそう勢いでしたわ。
ロードワーク後は軽く筋トレして、プロテイン飲んで寝ましたよ。

意外と今回は真面目に取り組んでるなあー。
やっぱり、休みなしで毎日何かしら体動かしてるのか良いんだろうな。
一日置きとか、一週間に数回だと、甘えでるわ。

さて、今日はジムだ。
三連打の新しいレパートリーを試しながら基本押さえていきますわい。