とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(40) 体力低下

おはようございます、とびさんです。

食事制限をしたら、毎日400-500g体重が落ちててウキウキです。

でも、来週は呑みが3つあるので、正直怖いです。飲み屋で食べる物を気をつけつつ、胃に入れるものを写真で撮るしかないか。
それにしても、身体が痛くてだるい。うーん。

そして、昨日のジムでは、自分の体力のなさを痛感しましたよ。
いつも通り9R練習したあとに、サウナスーツ着て走ったんですが、あまりにも疲れてしまい30分も走れなかった。

とりあえず、体力アップの方法をこの後ググッてみます。いやあ、ショックだわ。


では、昨日の情報を。

体重 87.6kg(-0.6kg)
体脂肪率 24.9%(+0.1%)

運動 
ジム 9R
run 3.5km

目標 1800kcal
想定 1750kcal(クリア)
朝食 250kcal ギリシャヨーグルト、納豆ご飯
昼食 800kcal サラダ、ご飯、クラムチャウダー
夕食 700kcal ぶっかけうどん、レンコン天ぷら、アリナミンV、プロテイン


朝食
f:id:marrsan:20160317084303j:image

昼食
f:id:marrsan:20160317191311j:image

夕食
f:id:marrsan:20160317231910j:image
f:id:marrsan:20160317231914j:image

そんじゃ。