とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(311) 試合

おはようございます、とびさんです。

すっかり書くの忘れてましたが来月29日に試合に出る事を決めました。
75kg級で出場予定です。


出場に向けて二つハードルがあります。


一つめ、減量。
75kgジャストで終わりではなく、増量する事も想定して73kg台には持っていかないといかんです。

二つめ、対戦相手。
前回のアマチュア大会見学の時に75kg級のCライセンスの試合が無かったのでマッチングされるか。


二つめはどうしようもないので、とにかく減量頑張ります。

でも試合をやると決めてから、食事を今まで以上に気をつけるようになりました。


試合まで、あと40日。


それでは、昨日の情報を。

計測
体重 78.1kg(-0.4kg)
体脂肪率 19.5%(+0.1%)

運動
【自宅】
ダンベル胸筋150回
スクワット50回

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 1100kcal(クリア)
朝食 150kcal プロテイン、ヨーグルト
昼食 500kcal サラダランチ、ご飯ほぼ抜き
夕食 370kcal おにぎり、ゆで卵、竹輪
トレーニング後 80kcal プロテイン

朝食

昼食

夕食