とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(346) 75kg切る

こんばんは、とびさんです。




75kgをとうとう切りました。





なんとか75kg到達しましたが計画的に減らさないと色々弊害が起きますね。






そして、対戦相手が決まったのですが






相手が80kg近くあるとの事で





私も80kg近くまで体重を持っていく必要があるそうです。






減らすより増やす方は楽ですが









1/29の試合の詳細を書いておりませんでした。

40前のおっさんが殴り殴られるサマをご覧になりたい方は是非いらしてください。
無料です。

日にち:2017/1/29(日)
場所:ディファ有明
時間:AM11:00
試合形式:2分2Rインターバル30秒 肘なし掴んでの膝あり、防具たっぷり。

ディファ有明の最寄駅は、りんかい線の『ありあけテニスの森』です。
http://www.differ.co.jp/access.html

何試合目かは不明なので、AM11:00に来られると確実に見れると思います。
ディファ有明の中に入りましたら、蹴拳(しゅうけん)アマチュア大会はどこ?と聞けばわかると思います。



それでは、昨日の情報を。

計測
体重 76.1g(+0.6kg)
体脂肪率 17.0%(+0.5%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
サウナスーツランニング4.2km(30分)
水平クランチ20回
シャドー 3R
サンドバッグ 6R
ミット 3R
サンドバッグ前蹴り 30回4セット
サンドバッグ膝蹴り 40回4セット
バーンマシーン1R
ダンベル腕 50回づつ


目標 1800kcal
合計 2080kcal(クリアならず)
朝食 0kcal なし
昼食 0kcal なし
トレーニング後 80kcal プロテイン
夕食 2000kcal 糖質ゼロ発泡酒1杯、ワイン3杯、鶏胸肉2枚、ハヤシライス2杯

朝食
なし

昼食
なし

夕食