とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(31) 初サウナスーツでランニング

こんにちわ。とびさんです。


昨日のジムでのトレーニングでは、初サウナスーツでのランニングを行いましたよ。
走ってる時に暑さを感じるかと思ったんですが、着てない時とあまり変わりませんでした。ただ、着てない時より疲れるような気が少しした。

なんとか30分走りましたが、走りをやめると一気に暑さがやってきたので、それなりに機能はしてるのかなと思いました。


そして、入会者紹介特典でグローブとレガースを貰いました。
f:id:marrsan:20160306124626j:image


8オンスのグローブは、入会者紹介特典用のが無く、twins製の良いグローブしかなかったのですが、特別にtwins製のグローブ貰いました。


また、レガースは使わないかなと思ったんですが、ジムの先輩に言わせると、スパーでたくさん使うとのこと。また、スパーやるならマウスピース買えと。マウスピースないと口は切れるし歯が折れるらしい。


今後が楽しみです。