とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(177) 追加トレーニング

おはようございます、とびさんです。


昨日、キャンプから帰ってすぐ飲もうかと思ったのですが、汗のかき方が不十分な気がして、ランニングしてきました。


ただ、やはりアキレス腱の痛みが強くなってきたので、4kmのみとしました。


妻からは、トレーニング中毒と再度言われましたよ´д` ;



目標体重になかなか到達しないので運動するしかないんです。


飲んで食べてるのが一番の原因なのですが、そこをカットするのはなかなか出来ないので、運動でカバーするしかないと言う結論に至りました。


今夜も出来れば走りたいので、アキレス腱に湿布貼って帰宅前までに治したいと思ってます!


それでは、昨日の情報を。

計測なし
体重 78kg(0kg)
体脂肪率 18.6%(0%)

運動
【自宅】
ランニング 4km(25分)

【ジム】
なし

【その他】
キャンプ場トレッキングコースランニング 7km(50分)
登山(30分)
腕立て 60回

目標 1800kcal
合計 3600kcal(クリアならず)
朝食 400kcal ハンバーガー
昼食 1200kcal 刺身、天ぷら
間食 500kcal お菓子
夕食 1500kcal ビール2杯、サマーオレンジ酎2杯、つまみ、ご飯


朝食

昼食

間食

夕食