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とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(198) 食事制限再開

おはようございます、とびさんです。

食事制限を無くして運動メインにしましたが、食べる量の方が多いため、少し制限かけます。特に夜食べるお菓子とアイスやめます。

こないだの土曜、75kg台にせっかく行ったのに今朝計測したら78kg台で体脂肪率も20%近くあったので、さすがにマズイです。

あと、朝と寝る前にプロテインを取り入れます。筋肉もなかなか増えないなあ。

それでは、昨日の情報を。

計測
体重 77.2kg(-1.2kg)
体脂肪率 18.7%(-0.9%)

運動
【自宅】
腹筋 234回
腕立て 108回
スクワット 100回

【ジム】
なし

目標 1800kcal
合計 2350kcal(クリアならず)
朝食 250kcal プロテイン、パン
昼食 600kcal サラダランチ
夕食 150kcal ビール一杯、ハイボール二杯、つまみ、チャーハン

朝食

昼食
撮り忘れ

夕食