とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(119) フォーム大事

おはようございます、とびさんです。

図書館でマラソンやランニングの本を色々と借りてみました。
f:id:marrsan:20160605105726j:image

熟読したら、ジムでかなり走れました。

今までは、サウナスーツ着て走ると時速6kmが限界。

でも今日は、時速8kmで走る事が出来てラスト10分は時速13kmで走れました。

しかも息が上がらず、疲れもしませんでした!
フォームって大事ですね。

取り入れた走り方は以下です。

・足をSLのように回す感じで走る
・前傾姿勢で走る
・手の甲は下向きで走る
・疲れたら尻や色んな所を叩く


そして、昨日はジム所属プロ選手の祝勝会でした。その中でジムの先輩達に色々とコツを聞きまくりました。

強くてうまい先輩ばかりなので、かなり勉強になりました。試合に出たいことを伝えたら、スパーは重要との事で次回スパーをやることになりました!

これから、スパーが練習メニューに組み込まれると思うと楽しくてしょうがないです!!!!

それでは、昨日の情報を。

体重 81.9kg(+0.2kg)
体脂肪率20.8%(-0.9%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
サウナスーツランニング 7.2km(50分)
シャドー3R
ミット3R
サンドバッグ前蹴り 40回4セット
サンドバッグ膝蹴り 50回3セット

目標 1800kcal
想定 2700kcal(クリアならず)
朝食 500kcal パン、ハッシュポテト、目玉焼き
昼食 700kcal 冷やし中華
夕食 1500kcal つまみ、アルコールたっぷり

朝食
f:id:marrsan:20160604143905j:image

昼食
撮り忘れ

夕食
撮り忘れ