とびさんのブログ

技術チョッピリ 格闘ガッツリ その他フンワリ

キックボクシング試合への道(173) 体調悪い時は寝ましょう

おはようございます、とびさんです。

昨日、体調悪かったのですが、動けば良くなるだろうと思い、ジムに行きました。




そんなに、甘くないですね。




まともに、走れないわ。ミットもサンドバッグも力入らないわで、かなりキツかったです。


練習前に風邪薬を栄養ドリンクで流し込んだんですが、まったく効きませんでした。


そもそも、熱ないので風邪かどうかわかりませんが´д` ;


今後はなるべく体調悪い時は、家に早く帰って、さっさと寝ようと思いました。


ただ昨日ジムで油汗出したので、今日は昨日より体調良いです。今日走れそうだな。



それでは、昨日の情報を。

体重 78kg(-1.1kg)
体脂肪率 18.7%(-0.2%)

運動
【自宅】
なし

【ジム】
サウナスーツランニング 3.1km(20分)
シャドー 3R
左右ミドルキック連打 30回3セットづつ
サンドバッグ 5R
ミット 3R
ダンベル腕 100回づつ


目標 1800kcal
合計 2800kcal(クリアならず)
朝食 0kcal なし
昼食 1000kcal ステーキ、サラダ、ご飯
間食 220kcal お菓子
夕食 500kcal おにぎり、サンドイッチ
運動後 80kcal プロテイン
夜食 1000kcal お菓子など


朝食
なし

昼食

間食

夕食

夜食
撮り忘れ